« 携帯アフィリエイトSmart-C紹介報酬500円が追加 | トップページ | ドラゴンクエスト9攻略サイト »

2006年12月17日 (日)

ドラゴンクエストⅨ DSゲームで発売(星空の守り人)

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人が2007年度中に発売と発表されました。アマゾンで予約出来るのかな。ドラクエファンにとっては嬉しい情報です。ちょっとワクワクします。ニンテンドーDSで遊べるソフトなんで画面がちょっと物足りないかも・・・でも、同時に4人まで一緒にプレイできて当然!全国、いや世界の人たちと遊ぶ事も出来る仕組みのゲームなので今までと違う遊び方になるのかな?国内の発売が先か、海外での発売が先かも楽しみの一つです。 んでもって早速!ドラクエ9攻略サイトをオープン! ドラゴンクエストⅨ攻略裏技ナビ(DSドラクエ9) これ形だけ作成して1年ぐらいほったらかしにしてましたが今日!アップしました。最新情報はRSSを使って発信して裏技情報はそのつど掲載していきます。 ドラゴンクエストモンスターズジョーカーの攻略サイトも掲載! ドラゴンクエストモンスターズジョーカー攻略裏技掲示板 待ちどうしいドラクエⅨです。交流サイト ドラゴンクエスト9交流非公式サイト リンク先はすべて ドラゴンクエストⅨ攻略裏技ナビに行きます(笑

« 携帯アフィリエイトSmart-C紹介報酬500円が追加 | トップページ | ドラゴンクエスト9攻略サイト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36809/4580170

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストⅨ DSゲームで発売(星空の守り人):

« 携帯アフィリエイトSmart-C紹介報酬500円が追加 | トップページ | ドラゴンクエスト9攻略サイト »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ