« ゲームポケモンDS ダイヤモンド・パール攻略裏技ナビ | トップページ | ネット収入更新 紹介報酬が2.000円のブレスナーアフィリエイト »

2006年10月 8日 (日)

グラビアアイドル系の女の子を集めたリンク集作成

グラビアアイドルのリンク集を作成しました。って言っても内容はアイドル、歌手、セクシーアイドル萌えアイドル、グラビアアイドル、レースクィーンなど女性の幅は広いです。ついでにかわいいアニメキャラも一部紹介。そう、アイドルもグラビアもなんでもありのサイトブログです。本当はどれがグラビアアイドルになるのか分からないだけですけど・・・んでもってサイト作成してたらアダルト系の女性やロリコン系の女の子も登場してたです。そう、しだいに過激な女性に向かっていったので最近はアイドルや歌手系のプロフィール紹介をメインに更新してます。画像はすべてネットショップアマゾンを利用、今までアマゾンでアフィリエイトして儲かるの?って正直思ってましたけど、とんでもない!毎日購入履歴が増えてます。ちょっと3年間も放置してたのがもったいないです。リンクも自動リンク系が多く、放置しててもブログ系でしたらトラックバックで勝手に更新するしカデコリーきっちりしてると見る人も購入しる人も増えて結果ネット収入も増えつつあります。今はアイドル系のカレンダー好く売れてますよ♪ こんなブログでしたらあなたも簡単に作成出来て自動更新系のアフィリエイトを使えば、楽に稼げます。あとはジャンルを選ぶだけですね。これはあなたの得意な知識で勝負です。ブログだから速攻でかなりの報酬ゲット出来るかも・・・一様、グラビアアイドル系リンク集のブログ見る? 萌えグラビアアイドルリンク集 セクシーグラビアアイドル集 萌えセクシーグラビアアイドル集 どれも内容は同じですが・・・おいおい(笑先月は 萌えグラビアアイドルリンク集 電車男の影響で毎日2.000プレビュー以上ありました。今は・・・・ただ突発的にセクシーアイドル系の女性がニュースになるとものすごいアクセスが増えます。 アフィリエイトはアマゾンと電脳卸がオススメ、電脳卸は商品リンクで報酬も高くいいですよ。

« ゲームポケモンDS ダイヤモンド・パール攻略裏技ナビ | トップページ | ネット収入更新 紹介報酬が2.000円のブレスナーアフィリエイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲームポケモンDS ダイヤモンド・パール攻略裏技ナビ | トップページ | ネット収入更新 紹介報酬が2.000円のブレスナーアフィリエイト »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ